--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/28(土)
『卒業生が企画』
当日まで企画内容は秘密!と念おされてしまったので詳細はかけませんが、卒業生が同窓会を計画してくれています。
昨日はその打ち合わせをしていました。企画がすごいんですよね。そこまで気を配るか~~~というくらいの徹底ぶり。感心してしまいました。

大学が閉まる時間ギリギリまで、研究室で雑談したり相談したりと話が弾みました。それにしても、AさんとUくんのやり取りを見ていると、ほほえましいなあ。。と思ってしまいます。交際期間が約2年半だそうですよ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
