--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/03(火)
『安全運転で』
今日は用事があって、法人事務局に向かっています。用事といっても、書類いただいてくるだけなんですけどね。
大学に送ってもらっても良かったのですが、ずっと法人事務局にお邪魔してませんので、お邪魔してくることにしたのです。

法人事務局は、豊田大谷高校の敷地内にあり、しかも今日は高校の卒業式だそうです。きっと、天気とは裏腹に晴れやかな卒業生さんたちに遭遇できるでしょう。


前途ある若者たちに幸多からんことを!


雨にも関わらず、高速では皆さんずいぶん飛ばしています。危険マークをつけたトラックが目の前に割り込んできたり、後ろから煽られたりと、久しぶりに怖い目に遭いました。
危険なコンディションなのに危険な運転は事故のもと。急がず慌てず安全運転でいきたいものです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
