--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/21(日)
『緊急?連絡。』

まずは結果からお伝えしたほうがよいでしょう。


携帯を電車内or駅構内で落としたため、


携帯の利用を一時的に中断しました


 


大阪からの帰り道、名古屋から名鉄特急で国府駅へ。その後豊川線に乗り換えて豊川稲荷駅に向かったのですが。。。


豊川稲荷駅近くまで来た時、(・・∂) アレ?


慌てて探すも見当たらず、豊川稲荷駅で即連絡し、見つかったら自宅に電話してもらうようにお願いしました。家に帰ってから、国府駅に電話して同じく探してもらいましたが、ないとのこと。。。
ということは、電車の中か。。。


とりあえず、しばらくは携帯ナシの生活になります。何か連絡がありましたら自宅のほうにお願いします。
一番困るのは、こっちのほうから連絡する手段がないんですよねー。むぅ。

スポンサーサイト
Mt.side
今朝早く駅から電話があり、「それらしいもの」が落し物として報告されたとのことで、夕方取りに行きました。
確かに自分のものでした。ほっと一安心です。^^
2006/05/21(日) 18:47:03 | URL | [ 編集]
maboroade
お気持ち、察します。
早く、見つかることをお祈り申し上げます。
2006/05/21(日) 07:30:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
