--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/06(水)
『五月病!?』
今日でGWが最後ですね。東京は雨模様なので、あまり出かける気持ちになりません。車がないせいもあるんですが。

さて、タイトルの五月病。自分ではありません。連休明けの学生さんが連休で休みボケになっていないかどうか気になります。寝坊しちゃう学生さんもでてくるかな。
いつもどおりの生活リズムに直してくださいね。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
