--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/14(木)
『弁当男子』
自分で弁当を作って職場等に持って行く男性を「弁当男子」と言うんだそうです。
そういう定義であれば、自分も立派な「弁当男子」です。
ただ、前からやっているのに「最近はやりの弁当男子ってやつよね」と言われると…

「別に流行りでやってるわけではないんだけど。。。」

と反論したくなってしまいます。
節約した分、仕事や趣味にお金が使えるように…というつもりでやってきている(作り始めた当初は違ったんですが)ので、世間の流行りとかあまり気にせずにやっていきたいものです。
ただ、お弁当グッズのバリエーションが増えたので、それはよかったなあ。と思いますね。


節約だけじゃなくて健康面でもずいぶん違うので、ダイエットになるといいのですが。
前任校では「団子三兄弟」と揶揄されていましたので、頑張って団子からおさらばしたいものです。(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
