--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/27(水)
『宴会部長!?』
「GW中に事務員のお一人がご結婚される」

そう伺ったのは、GW直前の会議の席でした。会議後、解散してから

「せっかくご結婚されるのに、職場で何もお祝いがないというのはさびしいですよね」

とポロッとしゃべったのです。
それを耳にした教授が、

「そうですよね。そういうときは大学あげてお祝いしたいものですよね」

と言ってくださいました。

「じゃ、言いだしっぺだし、横山先生、取りまとめてください」

という一言付きで。(汗)
GW期間の間にすっかりそのことを失念していたのですが、その教授が

「いつされるんですか?」

と最近聞いてこられたので、、、すっかり忘れていたことを思い出して、急遽教職員に連絡をまわして日程調整することになりました。もちろん、幹事は自分です。まさか就任2ヶ月で幹事する羽目になるとは思いもしませんでした。(苦笑)

そんなわけで、来週の火曜日にお祝いのお食事会を開催することになりました。
あとはお店探しです。昨日候補として挙げたお店を下見に行こうと思ったのですが、昨日はボクシングの世界戦。外でご飯食べてはいられません。今日、会議終わった後に行ってみようと思います。一人ならフラッといきやすいですからね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
