--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/03(水)
『幹事長!?』
前回の記事でも書きましたが、昨日はしっかり幹事をやってきました。
最初のうちこそ、「横山先生、○×注文おねがいしまーす」

だったのですが、途中から年配の職員さん(一番のお偉いさん)から、


「幹事長、○×頼むよ」


と、すっかり幹事長になってしまいました。


今回はできるだけばらばらに座ってもらおう!!と思って、座席は前任校のお家芸!?でもある「くじ引き」スタイル。くじを作るのが面倒だったので、トランプをひいてもらいました。席の中には当たりくじの「joker」もありまして、最後のプレゼント贈呈という大役をお願いいたしました。

もう少し予算があれば、

主賓とじゃんけんゲームをして、勝った人にも何かプレゼント♪

とかも考えたのですが、支出と収入がほぼぴったり(100円差)だったので、一言ずつお祝いメッセージ&質問というお金のかからないやり方にさせてもらいました。意外と好評でよかったです。

幹事するのも大変ですが、いろいろと楽しいものですね。
次は暑気払いを名目に親睦会をやるようです。隅田川を屋形船で~~という希望を聞いていますが、予算どうなるんでしょう。(汗)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
