--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/10(金)
『おめでとうございます。』
明日は、前任校で大変お世話になったG教授のbirthdayです。
何かプレゼントでも、、、と思っていたら間に合わなくなってしまったので、ここでお祝いメッセージ書かせていただきます。

前任校では、公私にわたり多くのご助言をいただき、また背中を押して一歩進めさせてくださったりしていただきました。
今でも、そのひとつひとつが昨日のことのように思い出されます。

どうぞこれからも健康にご自愛ください。学生さんたちや他の先生方を見守ってくださる大きな先生でいてください。

「私のことをみて、怖いんじゃないかと思っている人?…本当はこの中で一番優しいんですよ」
先生が来られた初日。学生への挨拶でこう投げかけたときに、思わず手をあげそうになった横山でした。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
