--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/03(木)
『グレードアップ』
昨日、仕事で使っているmacbook用の「mac OS snow leopard」のupgrade discが届きました。優遇時期にmacbookを購入したので、数百円で購入できたのです。
ついでに、自宅用のimac用にも同じくupgrade discを購入してきました。こちらは本体の購入時期が早すぎて、通常価格です。

とにかく、見た目は何も変わってないのですが、2台ともupgradeしたことになります。デスクトップの画像にsnow leopardが追加されていたので、壁紙だけ変更してみました。

appleが配信しているニュースをみていると、別のOSになった如く…というような記事がありますが、今のところそういう実感はありません。単に使いこなせていないというだけかもしれませんが。(苦笑)
横山じゅんいち
るんくんへ
そうだよね。あまり変わった気がしないよね。よかった。自分だけじゃなくて。
2009/09/06(日) 00:16:05 | URL | [ 編集]
るん
入れてみました。何が変わったのでしょうか。

圧倒的に速くなったとかなんとか書いていますが。。。。感じられません。

3300円だからまぁいっか。
2009/09/05(土) 09:40:58 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
るんくんへ
leopard以前から使っている人にとってはすごくいいのかもしれません。
leopardからmacユーザーになった自分としては、snow leopardになってもそんなに変わらない気がします。大きく何かが変わったというわけでもないので。f^^;
2009/09/04(金) 10:50:20 | URL | [ 編集]
るん
snow leopardアップルストアより今日届く予定です。

楽しみだなぁ~。

MACの使い心地はいかがですか?
2009/09/04(金) 06:53:07 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
さなえさんへ
お盆の帰省から戻ってきてすぐですね。
そうそう。地元のスーパーに、村上土産として「村上大祭Tシャツ」が今年も売られていましたよ。
2009/09/03(木) 17:22:14 | URL | [ 編集]
さなえ
いつのまに外部ブログ使うようになったんでしょうか・・・・・
ま、良いけど。
2009/09/03(木) 17:18:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
