--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/09(水)
『心優しき…』
先日、前任校の卒業生Sくんから電話がありました。
前任校は、先月末に新型インフルエンザに感染した学生さんがいたらしく、数日間学年閉鎖をしていたそうです。そのニュースを見た or 聞いたSくんは、

「東京もかなり感染が広がっているらしい。横山先生は東京に行ったというし、先生の大学は大丈夫かな?」

と心配して、電話してくれたようです。こちらは大学を退職し、むこうは大学を卒業して…それでもつながりを持ち続けてくれているのは嬉しい限りです。
本当に人柄のいい卒業生ですよ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
新型インフルエンザで大騒ぎですが、京都のウチの甥っ子の小学校では従来型インフ....新型インフルエンザで大騒ぎですが、京都のウチの甥っ子の小学校では従来型インフルエンザで学年ごと学級閉鎖です。但し学校ごと休校ではなく1クラスだけでもなく、その学年だけです。...
