--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/23(水)
『夏休み』
明日は後期ガイダンスです。8月10日から長い夏休みでしたが、ついに後期が始まります。木曜日が後期ガイダンス、金曜日から後期の講義がスタート。
といっても、自分は研究日が金曜日に設定されているので、木曜日のガイダンスで説明して金曜日からまた自宅で研修になります。自分の出番は月曜日からになりますね。

前任校ではお盆休みが明けたらバタバタしていたので、それを思えばずいぶんのんびりと夏休みを過ごしたような気がします。

明日からもがんばりましょう!!

最近、銀座でお買い物することを覚えました。
半年かかって今更!?と自分でも失笑してしまいますが。自分の行動範囲というと、上野・池袋が中心だったのですが、ここにきて銀座も追加されました。渋谷や新宿にもたまにいくんですが、いつも迷子になってしまいます。新宿は、スターバックスのブラックエプロン店(マルイ本店)だったら迷わず行けますね。

といっても、高価なお店で買い物なんてできないのですが。いろんなお店があったりいろんな人がいるので、見て回るだけでも刺激が豊富ですね。
スポンサーサイト
横山じゅんいち
ちからさん
お久しぶりです。いろいろなタンブラーですか。それはまた購買意欲をそそりますね。(笑)
ぜひ、銀座マロニエ店に一緒にいきましょう!
2009/09/25(金) 23:27:23 | URL | [ 編集]
ちから
お久しぶりです。
いま、銀座マロニエ店で様々なタンブラーの展示をしてるんですよ。
行きたいです。

ってことで、10月2日(金)に東京へ出張することになりました。お時間があれば一緒にスタバへ行きましょう!
2009/09/25(金) 21:55:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
