--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/29(火)
『時間が分からないから』
今日は永田町の国会図書館で、原稿の校正と資料との整合性チェックをしていました。
誰もみな自分の世界にのめり込んで、一生懸命勉強されています。そういう雰囲気だと、自分も時間を忘れて原稿に向き合うことができますね。
最近、公私とも腕時計をしなくなった(クラシックに懐中時計なんて持ち歩いてます:(笑))ので、時間を確認するのも忘れてしまうようになりました。図書館で勉強するときは、時計持ち歩かないほうがいいですね!時間が分からないから、気がついたら休憩もせず4時間ずっと原稿用紙とにらめっこでした。

ただ、帰り道は帰宅ラッシュにぶつかったのか、かなり混み合った電車に乗ることになり、眠たかったのに我慢の1時間でした。
見に来てくださる方々は薄々お気づきと思いますが、最近、追記に肩の力を抜いた話を書くようにしています。今日もまたそんな話です。(笑)
前回クロスウォーカーのことを話題にしましたよね。楽天市場経由で購入しまして、今日到着したのです。そんなわけで、お風呂上がりから早々と履いてみました。

お風呂上がりなのでとくに動き回っていませんが、first impressionでも。

・すごく通気性がいい。お尻がスースーします。
・非常に股関節の動きがいいです。太ももの真ん中あたりまで丈があるので、フィット感があるからかもしれません。動きやすい感じです。
・しっかり歩いた訳ではありませんが、太ももを持ち上げるのに若干エネルギーを使う気がします。これがカロリー消費を促進させる効果でしょうか。
・全体的にキュッと締まる感覚があるので、小尻効果もありそうです。とはいえ、誰かに後ろ姿を見てもらったわけではないので、独断ですけどね。(笑)


明日通勤でそこそこ歩きますし、また1階から6階まで階段を上り下りすることになるので、実際にしっかりウォーキングしたときの感想が重要かもしれませんが、現状でってことで。

今のところ、これは買って正解!!!

だと思いますよ。1枚のインナーに3000円近くを投資するのはそれなりに懐を圧迫しますが、その分の価値はありそうです。
他に使う予算を削って、もう少しこのクロスウォーカーを購入する方向で検討しちゃおうか!!!と思っています。

皆さんもクロスウォーカー仲間になりましょー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
