--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/10(土)
『脳年齢がヤバいことに。』

最近、新型携帯ゲーム等で、脳年齢を測定するゲームソフトがありますよね。
インターネットでも簡単に測定できるサイトがあるんですよ。


この脳年齢の測定に、かなり思い切ってチャレンジしてみました。


 


簡易脳年齢チェック


 


これでかなりひどい結果だと、


 


一教員として、一研究者として


致命傷 なんじゃないか。。。


 


とヒヤヒヤしております。
その結果は…

なんと!!!


 


 


5 0 歳


 


やってしまいました。。。
実年齢33歳のMt.side。。。。かなり脳みそが老け込んでいる模様です。
これ、齢33にして、老獪…という分析はできないものなのでしょうか?



うーん、、、ちょっとかなりショックですね。。。


 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
