--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/04(金)
『嬉しい話がありました』
東京での勤務が決まってから、すぐに部屋探しを始めました。あれからもう8ヶ月ですか。早いものです。
部屋探しをするのに、上野の某賃貸物件紹介所でお世話になりました。
いろいろと無理難題を押し付けてしまい、物件を選定するのにずいぶん手間ひまをかけさせてしまったことが、つい先日のようです。

そんな自分のわがままにおつきあいくださった担当の方が…


来春ご結婚されるそうです。

おめでたいことですね。お会いしたのは物件の紹介と契約のときくらいなので、お互いのプライベートな話は特にしていません。ですが、こうしてご報告していただけるとは嬉しい限りです。

さて、次は自分の番でしょうか!?いつになるやら分かりませんが。。。もし、そういう報告するときは、ブログを使わず直接関係者の方々にお伝えいたします。ブログで結婚報告なんて、芸能人じゃあるまいし…ですよね。


そんな色気のある話は全然ないのに、食い気のある話はたくさんある横山です。こんにちは。(笑)
こんなお菓子をつまみながら、コーヒー片手に仕事しております。

キットカット唐辛子味

キットカットの唐辛子味です。
最初はチョコの甘みがあるのに、飲み込むとのどの奥から唐辛子の辛さがじわ~っと…というよりは、ぐわ~~~っとせり上がってきます。子どもには食べさせられない大人の味ってやつですよ。(笑)
みたら、先月の16日に発売されたばかりの新商品のようです。

唐辛子の辛さが好きな方にはたまらないデザートだと思います。
自分としてはアリ!!な味ですね。
スポンサーサイト
横山じゅんいち
> mpmdmwくん
ありがとうございます。そういう日が来るように、努力していきます。
2009/12/07(月) 09:12:53 | URL | [ 編集]
mpmdmw
はやく結婚が決まるといいですね!!
2009/12/06(日) 12:17:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
