--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/10(木)
『学友会企画のお誘い中』
先週末から学友会企画の申し込みを受け付けています。
基礎ゼミの時間をちょっといただいて、学友会の学生さんたちが学友会企画の説明をして申し込みを勧めています。

多くの学生さんが応募してくれることを期待していますよ!
なんといっても、学生さんは費用負担0!予約金の3000円は当日返却。

ただより安いものはない!ではありませんが、かなりお買い得な企画だと思います。
学生以外は応募できませんが、ぜひ多くの学生さんの応募をお待ちしております。


午前中に髪をバッサリ切ってきました。
秋から冬にかけて長めに整えてもらっていましたが、やっぱり天然パーマのぐりぐりくせっ毛だと、まとめるのが大変です。そんなこともあり、冬真っ盛りですが夏バージョンの頭にしてもらいました。
やっぱり、短いほうがさっぱりしていい感じです。

before afterで写真あれば評価してもらいやすいと思うんですけどね。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
