--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/13(火)
『季節はずれの…&W杯所感』

おとといの夜からちょっと鼻がぐずぐずしてるなぁ。。。と思っていたのですが、いつものとおり放置。そしたら、昨日は咳がとまらずにゴホンゴホンとエンドレス。


一年生のSくんたちが相談にきてたのですが、自分の咳がひどくて、集中して相談できなかったかな?悪いことをしました。


で、少し早めに家に戻って、風邪薬を購入。薬を飲んだものの、鼻水がとまらず、特に右の鼻が滝のよう。。。もしかして、花粉症!?なわけないか。。。><;


風邪の原因は分かってるんですよね。遺伝のせい(?)で、口を閉めて眠れないのです。開けっ放しなのです。母親の遺伝子を受け継いでおります。


口が開く→口腔内が乾燥する→喉、炎症


という悪循環。こればっかりはどうしようもないですね><;


サッカーはティッシュボックス片手に鼻をかみかみ、応援しておりましたよ。
前半はまだ競り合えていたものの、俊輔のセンタリング崩れのラッキーシュートの後から、ずいぶん攻められていたような気がします。特に後半は守りに入っちゃったから、グタグダになっちゃいましたね。単発の攻めに怒涛の返し。
中盤なんてオーストラリア選手が無人の野を進むが如くでしたよね。微熱でうなされた頭がさらに熱を帯びるくらい、


う”~~~


とうなっておりましたよ。。
とにもかくにも、日本が決勝に進むためには、クロアチアとブラジルに勝って、勝ち点6をもぎとるしかなさそうです。。。


ファ、ファイトだ~!(^^;)

久しぶりの今日の一句。


  舞踏会

   ステップ踏めなきゃ

    踊れない


 


華麗に踊れてこそ、Heartを射止めることができるのですよ?
そのためにはひとつずつステップ踏んでいかなきゃ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
