--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/29(火)
『講習会終了』
25日から始まった「社会福祉援助技術実習担当教員講習会」も無事に昨日のうちに終了。
大学院時代の後輩も同じ受講者でしたし、会場でお会いできた先生がたとも仲良くなれました。また、教材ツールもずいぶんいただけたと思いますし、教員同士の情報交換もできたり、非常に楽しい4日間でした。

まだ詳細は言えませんが、講習会期間中、ある打診がありました。決まり次第ご報告したいと思います。



とはいいながら、年末の大掃除がまったくできないままという現実がどどーんと横たわっております。
30日に帰省しちゃうので、大掃除は今日一日だけ。普段から掃除するようにしているので、普段手を出せないようなところをやろう!!と思ったのです。

が、やはり時間がかかって面倒くさい。。。

年明けにしちゃおうか!?(笑)


皆様もどうぞよい年末年始をお過ごしください。自分の場合は、帰省して甥っ子と戯れてきます。父親スキルを高めてきましょうかね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
