--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/15(金)
『ハワイ旅行です!』
今日は大学行事で、ハワイ旅行です!
日帰りなんですが、楽しんできたいと思います。


ハワイといっても、日本のハワイ。福島県いわき市の

スパリゾート ハワイアンズ

なんですけどね~(笑)


普段の一時限より一時間早い集合時間なんですが、学生さんたちは寝坊せずに来るでしょうか!?
横山じゅんいち
> 金成先生
そんなお近くに住まわれていたんですね。
ハワイアンズにいくまでバタバタで、行ってからもバタバタしていました。^^;
今度はプライベートでゆっくり楽しみたいものです。
2010/01/21(木) 10:43:33 | URL | [ 編集]
金成
ありゃ?
ハワイアンズから、私の家見えますよ。
お近くに来ていたのですね。

2010/01/18(月) 11:57:31 | URL | [ 編集]
横山じゅんいち
> さなえさん
本物のハワイにも行ってみたいのですけどねー。その機会があれば、一日観光ガイドでもやってくださいませ。(笑)
2010/01/18(月) 09:13:13 | URL | [ 編集]
さなえ
・・・・・・・・タイトル見て本気にしちゃったじゃないのよぉ~!
しかも信じ込んじゃって、じっくり読むまで気付かないし。
日帰りでハワイかよぉ~?!と思ったら・・・・笑

・・・・・・ほんっとにこっちに来るときは前もって連絡ちょーだい!
2010/01/15(金) 15:32:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
