--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/21(木)
『来週で後期講義期間も終わりです』
来週の火曜日(火曜日ですが月曜スケジュールの講義)で後期講義期間が終わります。1月の残りは補講期間、2月に入ればすぐに後期試験の開始です。
自分が担当する専門科目の試験は試験期間の初日。どんな結果になることやら。


それと、前任校から集中講義の非常勤を依頼されております。1月下旬から2月いっぱいまで、10日間お邪魔させてもらうことになりました。通年科目分の集中講義なのでこちらも準備が大変ですが、こちらがしゃべるだけではない形にしてみてもいいかなと思っています。
その節はどうぞよろしくお願い致します。
横山じゅんいち
茉莉花さん
1日3コマ×10日間(3日+3日+4日)で講義しています。
西海亭にもいきたいのですが、現地では足がありませんので。。。宿泊先(豊川駅前)周辺で済ませています。
2010/02/01(月) 09:34:47 | URL | [ 編集]
茉莉花
しばし、お越しになるんですね。

西海亭はご主人が体調を崩され、しばらく休業ののち
ランチタイムだけの営業となっていますので
もしお立ち寄りの際にはお気をつけくださいませ。
2010/01/30(土) 23:41:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
