--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/04(木)
『あと30分』
後期の成績を出している最中なのですが、一部の学生には特別レポートを課しています。
提出が本日の17時まで。時計をみると、あと30分ほどです。

そのレポートがないと、成績が出せませんが…

というか、単位を落とす羽目になりますが。。。


と思ったら、先ほど課題を与えられていた学生さん全員が提出したそうです。
ほっと一息です。





春休みの間に、ちょっと模様替えをしようと計画しています。もう少し部屋のスペースを有効に使って、空間を広く使いたいものです。
そのためにも、ホームセンターや東急ハンズで手頃な収納便利品や家具を見てこなければ。

模様替えって楽しいですよね。体力使いますけど。(汗)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
