--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/07(日)
『ご冥福をお祈り申し上げます』
昨日のお昼に、ショッキングなニュースが届きました。
大学院時代の後輩でもあり、一緒にバカやって遊んでいた友人が4日に亡くなったとのことでした。もともと持病を抱えていたのですが、よもやそこまでひどいことになっていようとは…。
通夜、告別式が今日明日なのですが、入試業務と集中講義が詰まっているので動けません。最後のお別れができず心残りですが、気持ちだけでもきちんとお別れが届くように…と思っています。

それにしても、あんなに礼儀正しくていい人が31歳という若さで亡くなってしまうのは残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



最近起こった出来事、笑い合って話したかったのに。
言いそびれたじゃないか。

化けてでもいいから、一度顔見せに来い!
甘いもの準備して待っているから。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
