--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/14(日)
『追再試験』
火曜日から、追再試験期間が始まります。
自分が担当の科目は数人が対象となりますが、ちゃんと単位取得してもらいたいものですね。
木曜日から二泊三日で実家に帰省しておりました。
新潟の空気は研ぎすまされたように鋭くて寒いですね。

新潟にいる間はがっつり食べまくってきました。体重計に乗るのが怖い。。。><;
横山じゅんいち
> よーこさん
地元の市場で遭遇するとは思いもしませんでした(笑)
夏の終わりくらいから御無沙汰なので、またみんなで会いましょう♬
2010/02/22(月) 23:44:48 | URL | [ 編集]
よーこ
新潟にいっいたお話、聞きましたよーーー
おめでとうです!
是非、今度一緒に飲みましょ!楽しみにしています。
2010/02/21(日) 18:33:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
