--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/23(火)
『もうひとふんばり』
今日から非常勤の集中講義(3クール)が始まります。
4日間×3コマ=12コマの長丁場ですが、これで最後ですし、頑張っていきたいと思います。

老人福祉の法制度についての理解が、今クールのテーマです。



集中講義は金曜日までです。
土曜日は卒業生が同窓会を開催するとのことで、出席してきます。久しぶりに会う面々ですよ。懐しいですねー。
顔は忘れませんが、名前が出てこない場合があっても御容赦ください。
金曜日までに卒業アルバムみて、顔と名前を一致させておかないといけませんね。f^_^;)
横山じゅんいち
> mpmdmwくん

集中講義は大変ですが、やはり教えることは楽しいですよ。
やりがいがある仕事に巡り会えてよかったと思っています。
2010/02/25(木) 00:06:47 | URL | [ 編集]
mpmdmw
お忙しいですね。。
自分はすっかり休んでいますがどうぞお体に気をつけてがんばってください。
2010/02/23(火) 13:35:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
