--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/02(火)
『寒さ対策のためのエアコンなのに』
本当かどうか分かりませんが、教員室のエアコンが非常に効きが悪いのです。
某先生曰く、「10℃以下になると、動きがとたんに悪くなるんですよね」とのこと。


いや、寒いときにちゃんと稼働してくれないと、困りますからーーー


と思ってしまいました。(苦笑)
でも、逆に暑すぎなくていいのでしょうけどね。
変に暑すぎると頭がぼーっとして作業効率が落ちますから。そういう意味では、足下の冷え対策だけ何かすればいいのではないかと思ったりします。



ついでに、我が家は、エアコンをつけながら電子レンジを使うと、ブレーカーが落ちます。
朝晩のご飯支度をしているときは非常に面倒です。

最近炊飯器を買って土鍋生活から脱却することになったんですが、電力の問題が非常に気になります。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
