--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/26(月)
『コーヒー』

家ではまったくといっていいほど、コーヒーや紅茶の類を飲まない…水くらいです…のですが、大学ではよく飲んでます&振舞ってます(笑)


で、先日G先生の研究室でご馳走になったKONAフレーバーコーヒーが非常に美味しかったので、またまたネットを使って検索してみました(もちろん、自宅から…ですよ?)。
すると、KONA100%のコーヒーのほかに、KONA10%配合のフレーバーコーヒーというものがあることが判明。しかも、ネットですぐに購入ができる!ということが分ったので、早速注文してみました。


しかも、面倒&送料もったいないので一気にまとめ買いという暴挙に。


今回購入させてもらったネットショップは、


福岡ふるさと便り


というお店。福岡のお茶や明太子だけではなく、コーヒーも取り扱っているご様子デス。
どれくらいまとめ買いしたのかといいますと。。。


追記にいってみましょう♪

直輸入ロイヤルコナ ROYAL KONA フレーバーコーヒーバニラマカダミア(挽き)
 8oz 226g ハワイコナ
----------
直輸入ロイヤルコナ ROYAL KONA(ハワイコナ) フレーバーコーヒー チョコレー
トマカダミア
(挽き) 8oz 226g
----------
直輸入ロイヤルコナ ROYAL KONA フレーバーコーヒー バニラクレームブリュ
(挽き)8oz 226g
----------
直輸入ロイヤルコナ ROYAL KONA フレーバーコーヒー 期間限定フレーバー 
クレームキャラメル
(挽き)8oz 226g
----------
直輸入ロイヤルコナコーヒーハワイコナコーヒー100% 7oz(198g)(中挽き)


上の4つがフレーバーコーヒー、一番下が100%KONAコーヒーですね。
実は、


フレーバーコーヒー ホワイトチョコカプチーノ


を見落として注文し忘れていたので、フレーバーコーヒー全種類を注文できたわけではない…というのが残念なところです。^^;
お店のほうには、詰め合わせセットを作ってくださいとリクエストしてみました。


そんなわけで、商品が届いたらI&M&Y先生を中心に、半強制的に(?)試飲のお願いに伺います。(笑)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
