--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/08(木)
『この時期は』
7月は他の月と比べて、ややハードです。というのも、授業の準備と並行して、前期試験の問題作成もしなければなりません。この試験問題の作成がいろいろと気を使うのです。もちろん講義でやったことしか出題しないのですが、

「講義で話したこと、覚えてくれているだろうか?」

という心配はついてまわります。一応、ちょっと早めですが、すでに試験問題は全ての科目で作成し終わっています。
というのも、来週末からの三連休はバタバタと忙しくなる予定なのです。





三連休中に自分の結婚式がありますからね!
ただ、忙しいのは結婚式自体よりも遠くからくる自分の身内の歓待のほうだったりしますが。
甥っ子たちも来るので、あちこち連れて行かねばなりません。

結婚式の前後ってもっとロマンチックなものを想定していましたが、ふたを開けてみれば何の事はない。非常に現実的な問題で右往左往してしまいまいそうです。体力勝負になりそうですよ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
