--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/16(金)
『梅雨明け宣言と』
今日は非常勤講師先で講義した後、急いで池袋へダッシュです。

というのも、新潟から家族がやって来るからです。そして、いよいよ明日は自分の結婚式です。


土曜日に梅雨明け宣言があるかも?とテレビで言っていたので、


「2010年の梅雨明けに結婚式をしたんだよ」


と分かりやすい記念日になるといいですね。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
