--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/30(金)
『楽しみの珈琲time』

昨日、以前注文していたフレーバーコーヒーが届きました。
おいしいコーヒー、心までハート型になりそうなカップ、そして一緒にコーヒーを飲む相手。。
お菓子がなくとも、それで十分満足できるひとときになりそうです。


学生さんたちが遊びにきたとき、もしかしたらコーヒーをいれることがあるかもしれないし、先生方との歓談のとき等でもお出しできればと思います。


学生さんたち以外にも、ちょっと落ち込んでいる某職員さんのためにも。。。おいしいのいれないといけませんよねっ。
コーヒー豆

一番上のは、ティッシュボックスの「ビッグマウスモアイ」。その下に五種類のKONAコーヒーが並んでいます♪













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
