--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/28(火)
『落雷』
東京はこのところの雨続きで、晴れ間がありません。
自然環境的には晴れがずっと続くよりも良いのだと思いますが、人間としては雨続きもいやなものです。

お昼くらいには雷も鳴っていましたね。

そして、その影響(かどうかは不明ですが、おそらくそうだろうと)で大学の電話回線の変圧器が故障したらしく、代表電話が使えません。今のところ、携帯電話での対応になっています。内線も使えないので、事務所に連絡する必要があるときは、自分たちがいる6Fから1Fまで移動しなければなりません。

連絡があるときに階段を駆け上ったり駆け下りたりしたら…ダイエット運動になるかも!?(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
