--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/27(水)
『援助技術演習の成果』
地域の中を歩いて、街の便利なところ不便なところ、優しいところ優しくないところを探してみよう!ということでやってみた演習。思いのほか、学生さんたちが一生懸命やってくれました。
その成果がこちら。

社会福祉援助技術演習1

社会福祉援助技術演習2

この画像では見にくいと思いますが、吸い殻やゴミのポイ捨て、違法駐輪やちょっとした段差のスロープや道路標識等多くのものに目をつけて写真を撮って来てくれました。

現在、第2教室の廊下に掲示中です。
来月の大学祭でもお披露目できるように手配中です!















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
