--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/03(月)
『こっそりと予告。^^;』

9月9日(土)、10日(日)に、福岡県にある筑紫女学園大学にて、日本仏教社会福祉学会が開催されます。
そこで、研究報告させてもらっちゃお~~!!ということで、昨日、研究報告に応募しちゃいました。


自分が通っている大学院の指導教授が、先日のゼミ研究発表の最後に、


あんた…


このテーマで仏教社会福祉学会の研究報告、


やってみたらどうですのん?


と、半ば思いつき(?)で言っちゃってくれました。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
「やってみたらどう?=やりなさい」と、自然に置き換えられる哀しき院生。。。いえいえ、研究報告の場があるというのは、こういう職業において非常にプラスになりますのでね。


研究報告の応募が多数の場合は、学会の理事会あたりが取捨選択すると思うので、100%研究報告できる!という確証はないんですが、うまくいけば、学会報告できちゃうかもしれません。


研究報告の場、ゲットできますように。(-∧-)合掌・・・
この指導教授、日本仏教社会福祉学会の事務局のTOPにして、かなりの重鎮でございます。推薦してくださるようなので、80%は通る可能性があるかもしれません。


あ、ちなみに研究報告は10日だったはずです。今からすでにドッキドキです。^^;













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
