--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/06(木)
『仕事の合間に』

「ながら」勉強ははかどらぬ。。。
と今も昔も言いますが、それでもついやってしまうのが人情。
今も「ながら」仕事をしております。


そうなんです。
「音楽を聴きながら」仕事です。^^;


noonという女性アーティストのアルバム「Smilin'」noon  smilin’
があるのですが、これがまた良いのですよ。
JAZZスタンダードナンバーをはじめとする名曲がいっぱいです。しかも、bonus trackには、jazzバージョン「涙そうそう」が収録されており、これまた素敵なアレンジにしあがっているのです。


彼女の歌声が運ぶ、ほっこりと優しい一時に包まれながら、パソコンに向かって仕事を頑張っているMt.sideなのでした

【曲目リスト】
1.スマイル
2.ドント・レット・ミー・ビー・ロンリー・トゥナイト
3.ラヴ・レター
4.500マイル
5.ザ・ウェイ・ユー・ルック・トゥナイト
6.黒いオルフェ
7.エヴリタイム・ウィ・セイ・グッバイ
8.ハウ・ロング・ハズ・ディス・ビーン・ゴーイン・オン
9.アイ・クッド・ライト・ア・ブック
10.スーパースター
11.ユーヴ・ガット・ア・フレンド
12.ハレルヤ・アイ・ラヴ・ヒム・ソー
13.涙そうそう
Mt.side
水曜日はいつも会議がはいってて、なかなかゆっくりできなくてすいませんね。
また遊びにきてください。
2006/07/13(木) 14:02:42 | URL | [ 編集]
あるブログの監督
最近ジャズもよく聴くようになったのでまた大学に行った際に聴かせて下さい。
2006/07/10(月) 23:32:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
