--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/17(月)
『親孝行』

連休いかがお過ごしですか?
自分はやることいっぱいありましたが、親孝行してきました。東京まで。^^;
実は、母親はずっと大正琴をやっているんですが、母親が所属している団体が日曜日に東京のNHKホール(紅白歌合戦をやるとこですよ!)で全国大会に出場するということで、それの応援してきたのです。


親孝行といっても、何をするわけでもありません。ただ、母親が「これがうちの息子で、今日のために来てくれたんですよ」と言えて、他のメンバーの方から「いい息子さんだねえ」って言われて、それで喜んでもらえるなら、、、というところです。


それと、出演している最中、荷物の見張り番させるための頭数に、、、ということもあったようですけどね。^^;


父の日、母の日ともにプレゼントはしたんですが、やはりちゃんと親孝行できることにこしたことはないですし、またお盆に帰ったときは何かしないとー!と思います。
親の年齢のことを考えると、早く孫の顔を、、、と親戚各位から言われるので、口には出さなくてもきっと両親も同じようなこと思ってるでしょうが、そればっかりは応えられそうにありません。


ゴメンナサイ。<(_ _)>


 













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
