--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/17(金)
『社会福祉士国家試験対策講座、学内模試』
今日は4年生を対象にした、社会福祉士受験対策講座の学内模試日です。
現時点で自分の力量がどれほどのものか、合格基準とどれくらい差があるのか。
それをしっかりと見極めるための模試です。

国家試験と同じ時間帯でやっているので、受験している学生さんたちもかなり疲れるだろうと思いますが、頑張ってほしいですね。

ちなみに、午前中の試験成績をみると、昨年以上に期待できそうですよ。
今年は早めに受験対策講座に取り組んだこともあるので、本試験での結果も楽しみです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
