--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/23(木)
『昨日が開校式で今日から講義。』
昨日、雇用訓練研修の開校式がありました。今日から3ヶ月間の講義がスタート。
私は午後3コマ×4日分を担当します。医療事務コースの皆さんに社会保障を講義します。

今日の午後から早速講義を担当しまして、受講生の皆さんはしっかりと受講してくれました。
いろいろと準備はしていますが、受講生の皆さんの様子を見ながら講義だけではなく、事例を通してディスカッションしたりいろいろとお互いに身のある講義にしていきたいと思います。

受講生の皆さん、どうぞ頑張ってくださいね。講義するほうも頑張ります。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
