--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/21(金)
『名古屋ドーム』
20060721102145
大学説明会で名古屋ドームにきています。
初ドームがマウンド内って、自慢になるかも?(笑)

それはともかく、皆様お誘い合わせのうえ、起こしください。うちのブースはB-53になりまーす(*^ー^)ニコ
Mt.side
ナゴヤドームはほんと広くて迷子になりそうですね^^;
帰りは隣のジャスコを散策してから帰りました。いろいろと楽しめそうですが、次行くのはいつになるやら?という感じです。
2006/07/24(月) 09:01:50 | URL | [ 編集]
あるブログの監督
僕も数年前に初めて(といってもそれ以来1度も言っていないのですが)名古屋ドームに行き、グランパスファン感謝デーのある種目でグラウンドに足を踏み入れたのですが、種目終了後何処に戻ったらいいか迷ってしまうほど広く感じたのを未だに覚えています。
2006/07/23(日) 22:14:23 | URL | [ 編集]
Mt.side
各大学、あの手この手で興味をひいてますね。
とくに美容系や調理・製菓系、アート系はものすごいPR攻勢をかけてきていました。
無料でお味噌汁を振舞っていた某大学では、トップの方が高校生に話しかけ、お味噌汁を配っていた様子。学生獲得になみなみならぬ決意を感じた一日でした。
2006/07/22(土) 11:46:37 | URL | [ 編集]
maboroade
お疲れ様です。
野球人として、ド-ムの地に足を踏み入れることができることが、うらやましい・・・。
2006/07/21(金) 11:02:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
