--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/30(日)
『高校野球』

高校野球、夏の甲子園。愛知県代表は


準決勝で劇的なサヨナラ勝利をもぎ取った愛名電


同じく準決勝で、追撃を1点差で止めきった愛三河


のどちらかになりましたね。偶然、両方の試合を見ていた(しかも両方9回から)わけですが、ドラマですよねー。サヨナラ勝ちを手にした愛名電の生徒たちが校歌を腹から声を出して笑顔で歌っている姿は、そのドラマに台本がないことを如実に語ってくれます。
ちょうど準決勝を正反対の勝ち方で進んだこの2校。一体どちらが勝ちますやら。


楽しみです!そしてどちらが勝っても甲子園ですばらしい戦いを見せてほしいものです。


そして明日は仕事なので、決勝戦を見れないという悲劇。。。

Mt.side
レポート受付でずっと大講義室にいたので、提出にきた学生さんからの断片的な情報だけしか入手できず。
名電、甲子園でもがんばってもらいたいです。
2006/08/01(火) 08:05:06 | URL | [ 編集]
あるブログの監督
決勝戦はヒットは愛産大三河が多く打ったのですが結果は名電でしたね。わたくし仕事中でありましたが結果は患者様のお部屋で確認いたしました。
2006/07/31(月) 22:03:56 | URL | [ 編集]
Mt.side
9回ツーアウトの最初の場面だったんですよね。ちょうどいいときに観戦できました^^
2006/07/31(月) 09:33:38 | URL | [ 編集]
maboroade
名電は9回ツーアウトからの逆転ですごかったですね。決勝は、やはり名電かと思います。
2006/07/31(月) 07:05:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
