--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/08(火)
『明日は』

明日、9日水曜日は本学の


「編入学試験」
(大学の3年次生に編入学するための試験)


でございます。本学短期大学部の2年生で受験する学生はもちろん、外部からの受験生もいます。ぜひとも本学で社会福祉士取得or認定心理士等になるために頑張ってもらいたいと思います。
入学試験はその第一関門です。夢をかなえるための試練として力強く第一歩を踏み出してください。

ついでに、明日は在校生の試験結果公示だと思っていたら、


明後日10日(木)


でした。^^;
考えてみれば、入試のときに在校生はこないですよねー。
明後日、何人もの学生の泣き笑いを見ることになると思います。自分の筆記試験でも100%全員合格…とはいかなかったので、誰かは泣きを見るんでしょうね。。。


自分が講義で話したことがどれだけちゃんと伝わっているのか&理解されているのか。試験っていうのは学生も試されるけれど、同じように教員も試されるんですよね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
