--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/01(金)
『今日から9月!』

月始めですね。心新たにして今月もがんばっていきましょう!とはいいながら、今日は朝から大雨!&小中高は始業日らしく、子どもたちがいっぱいいます。中には傘差し自転車運転の高校生も、、、危険なので、雨のときはおとなしくフル合羽装備でいきましょうNe。


そして、うちの学生さんたちは救急法講座ということで、夏休み中にもかかわらず朝から登校してます。
「電車に乗り遅れて、傘さして自転車乗ってきました」という下宿の学生さんもいれば、「駅から大学まで歩く途中に車に水はねられた」と言っていた自宅通学の学生さんもいます。ともにびしょぬれなわけで。^^;


それでも笑顔で話す学生さんに「朝から大変だったね。ご苦労様!」と、屈託のない笑顔と通り過ぎる背中にそっとつぶやくMt.sideなのでした。

ん?何となく今日のわんこ(by めざましテレビ)風におさまった??(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
