--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/09(木)
『そんなに飲んだでしょうか?( ̄◇ ̄;)エッ』

昨日は、自分が所属している学科の送別会でした(他の専攻でも送別会があったようですNe)。
おふたりの先生が本学を離れるわけですが、本当にお疲れさまでした&いろいろとご指導いただきましてありがとうございました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。<(_ _)>


さて、最近のMt.sideの食事はシンプルでして…粗食でした。栄養バランスはOKなんですけどね。で、そんな状態だったので、送別会の豪華な食事に胃がびっくりしまして…


 


膨満感&胃もたれキター


 


しかも、アルコール類もさほど飲んでないのに、久しぶりのお酒にクラクラきたのか、トイレにいったときにフラフラでした。(汗)
トイレで何をするでもなく、中でフラフラしていたんですよ。5分もフラフラしてたら、ようやく収まりましたけどね。


 


振り返ってみると…
自分は以前勤めていた専門学校を退職するときの一度だけ、送別会の主賓になったことがあります。一般的には、送別会って「花道」じゃないですか?お疲れさまの気持ちで参加すると思うんですよ。残念ながら、自分が送別会を開いていただいたときは、そういう気持ちのいい(=後味のよくない)送別会ではなかったので。詳細はさすがに書けないですが。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(送別会の理○長挨拶で、「Mt.side先生は大嘘吐きの精神病」呼ばわりされましたから)
おっと、愚痴なってしまいましたね。^^;
昨日の送別会は楽しく話しも盛り上がり、涙あり笑いありの素敵な送別会になりました。
二次会は男性教員のみでしたが、これまた濃い話(!?)で楽しく過ごさせてもらいました。来年度もこんな感じで、仲良く楽しく仕事したいものです。

今日の一句。
義務じゃなく 送り出す気持ちこそ 最高のプレゼント
本当にお疲れさまでした。またどこかでお会いすることがありましたら、お話してくださいね。(字数無視なのはご愛嬌ということで:笑)
スポンサーサイト
Mt.side
ご心配おかけしました。<(_ _)>
トイレに入ったときに、グラングランきちゃいまして。しばらくフラフラしておりました。^^;
2006/03/09(木) 10:31:27 | URL | [ 編集]
maboroade
昨夜はお疲れ様でした。
そうだったんですか?
実は、長いトイレだと気にはなっていたんです。
2006/03/09(木) 10:27:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
