--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/28(木)
『卒業生Tくんからのオススメ』

卒業後もよく大学に来てくれるTくんが、あるCDを紹介してくれました。物好きなMt.sideとしては、早速探さないと!!と思ったのですが、なかなか見つからず。。。ようやくそのCDを見つけることができて、なぜ見つからないのか判明しました!


彼は最初「シューベルト殺人事件」と言ったのです。
よくよく調べてみると「モーツアルト殺人事件」なのでした。(笑


ついでに、そのアーティストの他のCDも注文してしまいました。やはり、相当の物好きのようです。自分。
刑事クラ
冗談音楽
冗談音楽1
杉ちゃん&鉄平の
上から「刑事クラ」、「magical mystery classic」、「冗談音楽の調べ」です!
昨日からMt.sideの研究室でBGMとして流れておりますので、視聴されたい方はどうぞ遊びに来てくださいね。

それにしても、このコンビ。。。
いつみても、


お笑い芸人の「いつもここから」


に見えるのは、自分だけでしょうか?よくみたら全然違うんでしょうが、なぜかそのようにしか見えない自分がいます。^^;

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
